2011年02月14日

雑貨屋さん~ 神戸 ②

昨日行った神戸の雑貨屋さん♪

他にも素敵な雑貨屋さんがあったので、ご紹介します(^u^)

神戸の栄町にある、人気の雑貨屋

DeLaNature~かごバックやなちゅ雑貨、かわいい瓶が並んでました~キラキラ

雑貨屋さん~ 神戸 ②

ちょっと歩いていたら、かわいい看板を発見UP

TRISH-TRION~ハンドメイドパーツ・イラストレーターChiyoさんの作品もありましたよ~キラキラ

雑貨屋さん~ 神戸 ②

栄町ビルディング~雑貨屋・お洋服屋さん・カフェがたくさん入ってます~ヒヨコ

雑貨屋さん~ 神戸 ②

このほかにも寄り道して、一日で、たくさんの雑貨屋さんを回ることができました(^u^)

雑貨屋さんのほとんどがビルの中にあったりで、ビルを見つける楽しみもありましたキラキラ

また作家さんの作品やディスプレイなど勉強になりました♪

帰りは、雪が降ってきて寒かったので、南京町の中華街でミニラーメンなどを

食べ歩きして、ほっこりしながら帰ってきました(^u^)

ほんとに楽しかった神戸の雑貨屋さん巡り~ヒヨコ

今度は、奈良や京都に行ってみたいなぁ~と思ってますうさぎ















タグ :雑貨屋さん

同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
雑貨屋さん* 神戸 元町
雑貨屋さん~神戸 ①
雑貨屋さん♪AIDA
お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~②
今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~①
お出かけ~♪
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 雑貨屋さん* 神戸 元町 (2011-05-09 18:10)
 雑貨屋さん~神戸 ① (2011-02-13 20:16)
 雑貨屋さん♪AIDA (2011-02-09 18:31)
 お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~② (2011-01-31 19:56)
 今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~① (2011-01-30 18:14)
 お出かけ~♪ (2010-08-08 13:39)

Posted by Rena at 18:43│Comments(0)雑貨屋さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さん~ 神戸 ②
    コメント(0)