2010年08月08日

お出かけ~♪

昨日は、市内に用事があったので、にゃんとお出かけ(^u^)

早速、Merciへ~
かわいい雑貨にうきうきしながらお買いものをしていると

素敵な・再会がありました(^u^)

以前、前取りの写真を撮ってもらった方が、妹のコセエリさんだったとは・・・(^u^)

めちゃめちゃびっくりし、また写真を2人で撮ってもらっちゃいました♪

かなり近すぎるぅうびっくりの再会にドキドキでした(^u^)

Merciさんを後にし、スピカさんへ~

レトロな資材をお迎えしてきました(^u^)

いつもは、なちゅだけど、たまにカラフルなものが欲しくなる・・・♪あたし

お出かけ~♪

またお休みの日にミシンをカタカタしてみようかと妄想中です・・・♪







同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
雑貨屋さん* 神戸 元町
雑貨屋さん~ 神戸 ②
雑貨屋さん~神戸 ①
雑貨屋さん♪AIDA
お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~②
今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~①
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 雑貨屋さん* 神戸 元町 (2011-05-09 18:10)
 雑貨屋さん~ 神戸 ② (2011-02-14 18:43)
 雑貨屋さん~神戸 ① (2011-02-13 20:16)
 雑貨屋さん♪AIDA (2011-02-09 18:31)
 お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~② (2011-01-31 19:56)
 今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~① (2011-01-30 18:14)

Posted by Rena at 13:39│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
レトロポップ可愛いですよねー*
わたしも最近色物に目が行くようになりました。

雑貨屋さん巡りたのしそうですねっ♪
新作たのしみにしてます^^*
Posted by ringoen* at 2010年08月08日 22:46
こんにちは♪

レトロポップかわいいよね~♪

久々の雑貨屋さん巡りで、かなりテンションあがったよ~
ゆっくりのんびり作っていきます~♪
Posted by RenaRena at 2010年08月09日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ~♪
    コメント(2)