2011年01月30日

今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~①

今日は、大阪 中崎町にある雑貨屋さんにお出かけしてきました♪

梅田からほんのちょっと歩いて行くと、昭和レトロな町並みで、

時間がゆっくり流れる、雰囲気が素敵な場所♪ 一眼レフをもって写真を撮ってる若い方達も

いっぱいいましたよ~カメラ

小さな路地がたくさんあり、所狭しと、カフェや、雑貨屋さんを発見(^u^)

とっても素敵で、たくさん刺激を受けてきました♪

JAMPOTさん~作家さんの作品がギュッと詰まっていて素敵でした~

今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~①

BISCUIT CAFE~海外から仕入れたお菓子や資材、などなど~

今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~①

今日は、数え切れないほどの雑貨屋さんに行ってきました(^u^)

まだまだ、ご紹介したい場所がたくさんあるので、この続きは、また後ほど

UPします(^u^)












タグ :雑貨屋さん

同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
雑貨屋さん* 神戸 元町
雑貨屋さん~ 神戸 ②
雑貨屋さん~神戸 ①
雑貨屋さん♪AIDA
お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~②
お出かけ~♪
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 雑貨屋さん* 神戸 元町 (2011-05-09 18:10)
 雑貨屋さん~ 神戸 ② (2011-02-14 18:43)
 雑貨屋さん~神戸 ① (2011-02-13 20:16)
 雑貨屋さん♪AIDA (2011-02-09 18:31)
 お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~② (2011-01-31 19:56)
 お出かけ~♪ (2010-08-08 13:39)

Posted by Rena at 18:14│Comments(0)雑貨屋さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~①
    コメント(0)