2010年01月30日

レトロな・・・*

レトロな雑貨やさんで、定規をお迎えしてきました(^u^)

この形は産まれて初めて見ました♪

折りたたみ式になっているので、全部広げると1メートルは計れます♪

と~っても実用性があって、これまたびっくりな200円でお迎えできました(^u^)

レトロな・・・*

今きずいたのですが、定規に 男1匹の文字が・・・(^u^)

よくわからないけど、お気に入りです(^u^)


タグ :レトロ

同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
雑貨屋さん* 神戸 元町
雑貨屋さん~ 神戸 ②
雑貨屋さん~神戸 ①
雑貨屋さん♪AIDA
お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~②
今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~①
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 雑貨屋さん* 神戸 元町 (2011-05-09 18:10)
 雑貨屋さん~ 神戸 ② (2011-02-14 18:43)
 雑貨屋さん~神戸 ① (2011-02-13 20:16)
 雑貨屋さん♪AIDA (2011-02-09 18:31)
 お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~② (2011-01-31 19:56)
 今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~① (2011-01-30 18:14)

Posted by Rena at 21:15│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
うちの実家にもありますよ~
父親が土木&建築関係の仕事で‥持ってます

男一匹‥
持ち主どんな方だったんでしょうね~
Posted by くまのすけ at 2010年02月01日 21:35
こんばんは♪
この定規建築関係で使うものなんですね~♪
とっても便利なので、重宝してます♪

男一匹の文字、男気あふれてます(^u^)
Posted by RenaRena at 2010年02月03日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな・・・*
    コメント(2)