2009年12月30日

お迎え品*

かわいいレースと、ゾウ柄の布をmeiさんでお迎えしました(^u^)
お迎え品*
またお気に入りの布が増えたので、何を作ろうか~ わくわくしてます(^u^)

今年は、布小物・アクセサリー・木工・消しはん・ワイヤーワークス・

編み物・リメイク・いろんなことにチャレンジできました(^u^)

と~っても充実した時間が過ごせました(^u^)

これからもたくさん方に笑顔になってもらえる作品を作っていきたいと思います♪




同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
雑貨屋さん* 神戸 元町
雑貨屋さん~ 神戸 ②
雑貨屋さん~神戸 ①
雑貨屋さん♪AIDA
お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~②
今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~①
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 雑貨屋さん* 神戸 元町 (2011-05-09 18:10)
 雑貨屋さん~ 神戸 ② (2011-02-14 18:43)
 雑貨屋さん~神戸 ① (2011-02-13 20:16)
 雑貨屋さん♪AIDA (2011-02-09 18:31)
 お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~② (2011-01-31 19:56)
 今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~① (2011-01-30 18:14)

Posted by Rena at 21:33│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
こんばんは☆

ゾウサン可愛いですよね
私‥実は色違い持ってます(^w^)オレンジ系

レースも幅広で素敵!
どんな作品になるのか楽しみです(*^o^*)
Posted by くまのすけ at 2010年01月14日 21:57
こんばんは♪
ゾウさんの生地おそろいですね~(^u^)
生地もしかっりしていてデザインも満足でした♪
幅広のレースもかわいいですよね~♪
お気に入りでまだ使ってなくて…(^u^)

いつの日か、小物に変身させる計画です♪
Posted by RenaRena at 2010年01月14日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お迎え品*
    コメント(2)