2009年07月08日

雑貨やさんへ♪

今日は、ひさしぶりに雑貨やさんへ~りんご縁さんとお出かけしました♪

目指すは・・・maka*lab.さんへうさぎ

トミカ大好き、ともくんが可愛くって、元気よくって、

ぽにょなお腹に めっちゃ癒されましたにっこり

かわいい雑貨もたくさん増えていて、しいなさん、masaさんとも

お話できてと~てっも楽しい時間をすごせました♪


その後・・・クランキーももさんへうさぎ

こちらもかわいい雑貨が、たぁ~くさんありすぎて・・・にっこり

ももさんのくらげのお話がと~てもたのしかったですキラキラ

今日のお迎え品は・・・こちら・・・

雑貨やさんへ♪ 

雑貨屋さんで大満足したので・・・川内を後にしましたうさぎ

帰りの途中に、キレイな海が見え 休憩がてら下に降り

流木を拾い 家に帰りましたにっこり今度は流木を製作したいとおもいます♪

本当に楽しい一日でしたぁムフッキラキラ


タグ :雑貨屋さん

同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
雑貨屋さん* 神戸 元町
雑貨屋さん~ 神戸 ②
雑貨屋さん~神戸 ①
雑貨屋さん♪AIDA
お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~②
今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~①
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 雑貨屋さん* 神戸 元町 (2011-05-09 18:10)
 雑貨屋さん~ 神戸 ② (2011-02-14 18:43)
 雑貨屋さん~神戸 ① (2011-02-13 20:16)
 雑貨屋さん♪AIDA (2011-02-09 18:31)
 お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~② (2011-01-31 19:56)
 今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~① (2011-01-30 18:14)

Posted by Rena at 20:17│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆
トモもぽにょぽにょおなかを触られて
まんざらでもない様子でした(笑)

こちらこそプレゼントありがとうございました^^
次回の流木作品、楽しみにしてますね♪
Posted by **シイナ@Maka*Lab.****シイナ@Maka*Lab.** at 2009年07月08日 20:41
こんばんは♪

今日は、ほんとに楽しい時間がすごせました♪
ともくん、可愛すぎですもん(笑)お腹も♪
プレゼント気に入ってもらえたらうれしいですヽ(^o^)丿
こちらこそ、Lemon Tea ありがとうございました♪
早速、いただきますね~♪

流木をどう仕上げようか、早速なやんでますヽ(^o^)丿
Posted by RenaRena at 2009年07月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨やさんへ♪
    コメント(2)