2009年05月29日

今日のお出かけ♪

今日は(も) 川内方面へお出かけしましたヽ(^o^)丿

meiさんから、うれしいオーダーを頂き、仕上がったので早速車ブー行ってきましたヽ(^o^)丿

UPはのちほど♪

その後、Maka*Lab.さんへ

ともくんの感激の舞でお迎えされて、店内へ~♪ かわいい雑貨がたくさん増えていて欲しい病が・・・♪

そして・・・素敵な出会いもありましたぁ♪ かわいくて優しいNYさんと、なぁんと 素敵な CoCoさんにお会いできましたにっこり

私のテンションあがりっぱなで もう少しで、私も 感激の舞を踊るところでしたにっこり

もちろんちゃっかり お迎えしてきました♪ 素敵過ぎて、ず~と悩みっぱなし・・・(NYさん相談してごめんなさい(>_<))

今日のお出かけ♪

NYさんの麻のバッグと CoCoさんのレトロな柄のほうき、シャビーな針刺しです♪

素敵なものを 目の前にして我慢できないし、おもいっきりお迎えしました♪

大切に使います♪ 素敵な出会いに感謝です~♪ またお会いできたらうれしいですヽ(^o^)丿

シイナさんのカードケースもお母さんのお誕生日プレゼントにお迎えし

今日は大満足な一日でしたぁヽ(^o^)丿

帰りはキレイな海を横目に、癒され帰宅しましたぁヽ(^o^)丿





同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
雑貨屋さん* 神戸 元町
雑貨屋さん~ 神戸 ②
雑貨屋さん~神戸 ①
雑貨屋さん♪AIDA
お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~②
今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~①
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 雑貨屋さん* 神戸 元町 (2011-05-09 18:10)
 雑貨屋さん~ 神戸 ② (2011-02-14 18:43)
 雑貨屋さん~神戸 ① (2011-02-13 20:16)
 雑貨屋さん♪AIDA (2011-02-09 18:31)
 お出かけ~大阪 雑貨屋さん、カフェ~② (2011-01-31 19:56)
 今日のお出かけ~大阪 雑貨屋さん~① (2011-01-30 18:14)

Posted by Rena at 18:44│Comments(4)雑貨屋さん
この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^
cocoちゃんやNYさんとも会えてよかったです♪
そして。。一番にcocoちゃんの作品をお迎えできましたね〜☆
ひそかに狙っていたほうきでした(笑)

NYさんの作品に挙手していた姿がとってもかわいかったです♪
お土産もありがとうございました^^
トモがまた喜びの舞を踊りますw
Posted by シイナ at 2009年05月29日 20:43
こんばんわ☆

今日は本当に楽しい一日でした♪
私もとも君と一緒に喜びの舞を踊りたいくらい
テンション上がりましたぁヽ(^o^)丿

いち早くお迎えしてごめんなさいです(>_<)
また、遊びにいきます♪
Posted by Rena at 2009年05月29日 21:55
こんばんわ〜(●^o^●)
今日はまさかのご対面☆にテンパリぎみのcocoでしたが…かわいぃRenaさんにお会いできて嬉しかったです☆☆想像してたとおりきゃわいくて♪若いっていいな(●^o^●)と思いました(笑)
しかもお迎えまで…ありがとうございます(泣)
それをみて☆(*^∇^*)ニコニコ☆しちゃってくださいね〜(o^-’)b

またお会いしましょうね♪♪♪
Posted by coco at 2009年05月29日 22:28
こんばんわ☆

今日はお会いできてほんとうにうれしかったです♪
NYさんが、今からCoCoさんきますよ~って予告して
くれたので、楽しみに待ってましたよぉ♪

かわいいCoCoさんワールドに心打たれた一日でした♪

ぜひぜひお会いしたいです♪
Posted by RenaRena at 2009年05月30日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお出かけ♪
    コメント(4)