2009年08月23日

行ってきました♪

今日は、お休みだったので、にゃんと

アートフェスタin市来に行ってきました♪

沢山のブースがあり、ワークショップと、目移りしまくりでした♪

しいなさん、ぐりんぶるさんともお話でき、楽しさ倍増の一日でした♪

かわいい作品をお迎えしてきましたよ~ヽ(^o^)丿

maka*lab.さんのお店で・・・

行ってきました♪

自分用のデジカメ入れにぴったりなポーチ♪ バンビに一目ぼれ♪

ぐりんぶるさんのお店で・・・

行ってきました♪

ドイリーとクルミボタンをお迎えしました♪ 

ストライプ・ボーダー好きな、あたしらしい選択ですが、お迎えした

2個ともストライプ柄でビックリです♪

その後、にゃんをほったらかし、シュシュのワークショップで縫い縫いしてましたヽ(^o^)丿

人気な、ワークショップが多く、何処も賑わってました♪

本当に楽しい一日が過ごせました♪







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
Lipton紅茶*
うれしいこと*
ロハスフェスタ*
桜咲く*
お出かけ~大阪
お出かけ~京都
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 Lipton紅茶* (2011-10-26 20:32)
 うれしいこと* (2011-05-20 23:03)
 ロハスフェスタ* (2011-04-24 18:41)
 桜咲く* (2011-04-17 15:11)
 お出かけ~大阪 (2010-12-07 20:02)
 お出かけ~京都 (2010-11-29 16:17)

Posted by Rena at 20:35│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^
バンビも喜んでますー☆
デジカメポーチとして、ガンガン使ってください♪

二人のほのぼのした姿がいつもとっても見ていて
ニコニコとなります♪
そういえば。。休憩しているにゃんこ先生を見ました。
ワークショップ、体験してたんですね^^
また作品楽しみにしてまっす♪
Posted by **シイナ** at 2009年08月23日 22:13
こんばんは♪

今日いちにち
バンビに☆キュん☆でした♪

そ~なんですよ♪実は・・・
ワークショップしたくて、うずうず気味でした*

羊毛もデコも人気で、他をあたり
ちくちくしてましたヽ(^o^)丿

にゃんは、他のお父さんたちと一緒に
休憩室にいたみたいです。。。
Posted by RenaRena at 2009年08月23日 23:14
Renaっぽーい!!
らぶりぃラブリーだね!!!
いつまでもそのままのあなたで居てください(笑)
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年08月24日 00:13
かわいいこがいると思ったらRenaさんでした
(^w^)

ほんといつみてもホワホワかわいくて♪

お買い上げまでありがとうございます♪

にゃんこ先生の謎?もとけないまま ジェネレーションギャップにショックをうけてます

…シイナさんならわかるかも
(^w^)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年08月24日 00:57
haruharu

いくつになってもラブリー好きなんだよね~♪
そして、ボーダーもヽ(^o^)丿

そろそろフリマの作品作りに取り掛からないと・・・
今回も、計画バッチリで・・・
また、お家に遊びにいきます♪
Posted by RenaRena at 2009年08月24日 13:02
ぐりんぶるさん♪

昨日はおつかれさまでした♪

かわいい作品もたっぷり、テンションあがりましたよ~

楽しいお話も出来て、うれしはずかしでしたヽ(^o^)丿

にゃんのあだ名の由来は・・・なんだったかなぁ?

共通のお友達がつけたあだ名だったようなぁヽ(^o^)丿

またお会いできたらうれしいです♪
Posted by RenaRena at 2009年08月24日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました♪
    コメント(6)