2010年11月29日

お出かけ~京都

昨日は、ちょっと遠出して京都に行ってきました(^u^)

清水寺とパワースポットを巡ってきました♪

まずは、縁結びで有名な清水寺境内の地主神社

お出かけ~京都

たくさんの女子でわいわいしてましたよ~おみくじも引いてテンションあげあげでした(^u^)

紅葉が見ごろな清水寺・・・大感激しながら清水の舞台を見てきましたぁ♪
お出かけ~京都

京都と言えば・・・舞子さん うっとり見とれて・・・
お出かけ~京都

最後にパワースポットの安井金毘羅宮を巡ってきました(^u^)

初めての京都でしたが、心落ち着くとっても素敵な場所でした♪

またの機会に行きたいと思います(^u^)






タグ :日々のこと

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
Lipton紅茶*
うれしいこと*
ロハスフェスタ*
桜咲く*
お出かけ~大阪
ほっこり・まったりな一日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 Lipton紅茶* (2011-10-26 20:32)
 うれしいこと* (2011-05-20 23:03)
 ロハスフェスタ* (2011-04-24 18:41)
 桜咲く* (2011-04-17 15:11)
 お出かけ~大阪 (2010-12-07 20:02)
 ほっこり・まったりな一日♪ (2010-11-15 20:09)

Posted by Rena at 16:17│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ~京都
    コメント(0)