2009年04月13日

自分へのご褒美♪

最近 お仕事が忙しく今日も朝から、お店の大移動でしたにっこり

んんんん・・・一日よく働いたぁああムフッ昨日も残業で足パンパン☆
 
頑張った自分へのチョコのご褒美♪

迷ったあげくかわいいパッケージにひかれ

お子ちゃま用のチョコに決定*

自分へのご褒美♪

いちごチョコに占いチョコ・・・チョコずくし*

2つともなんだか懐かしい味がしましたぁ♪

疲れた時には甘いものが本当に元気の元☆

明日は連勤最終日☆またまたがんばっちゃいますにっこり

お休みになったら、また雑貨やさんめぐりかなぁムフッ



タグ :日々のこと

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
Lipton紅茶*
うれしいこと*
ロハスフェスタ*
桜咲く*
お出かけ~大阪
お出かけ~京都
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 Lipton紅茶* (2011-10-26 20:32)
 うれしいこと* (2011-05-20 23:03)
 ロハスフェスタ* (2011-04-24 18:41)
 桜咲く* (2011-04-17 15:11)
 お出かけ~大阪 (2010-12-07 20:02)
 お出かけ~京都 (2010-11-29 16:17)

Posted by Rena at 20:07│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
Renaさんになんだか似合ってる〜*^^*

ほんとおつかれさまでした♪
疲れると甘いものがほしくなっちゃいますよねん♪
あたしもよく。。いただいてますw
Posted by シイナシイナ at 2009年04月13日 20:52
いちごのパッケージかわいいですよね♪
味も美味しかったですよ~♪
棒がスプーンになってて、ままごとに使えそうです♪
ってあたしは、ままごと卒業しましたけど・・・ヽ(^o^)丿

甘いの食べたら元気がでました~♪
もりもり食べたら現実が・・・待っているので
ご褒美ぐらいでおさえとかないとです♪
Posted by Rena at 2009年04月13日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分へのご褒美♪
    コメント(2)