2011年04月26日

ティッシュボックスケース*

ティシュボックスケースを作りました(^u^)

画像ではわかりませんが、横置き、壁掛けができるように

レースのわっかをつけています。お好きな場所でお使いくださぁ~い(*^_^*)

ティッシュボックスケース*

***********************

最近、洗濯がたのしい~(^u^)

いちおし洗剤を見つけちゃいました♪ 皆さんのご存じかと

思いますが、Yシャツなどの襟・袖口の皮脂汚れをとる、「プレケア」♪

毎回、洗濯のたびに悩んでいたのですが、プレケア塗って、5分おいて、洗濯機にポン。

これだけで、真っ白になるんです。

まじ感激ものでした。あまりにもテンションあがりすぎて、深夜にクローゼットのYシャツ

13枚を一気に洗濯~(*^_^*) 古い皮脂汚れも白くなって気分もスッキリしました(^u^)

悩んでいる方にお勧めで~す♪











同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ヘアバンド*
リボンのヘアゴム*
包みヘアピン*
ティッシュケース*
ティッシュケース*
りぼんヘアゴム*
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ヘアバンド* (2011-12-01 16:37)
 リボンのヘアゴム* (2011-11-30 17:49)
 包みヘアピン* (2011-07-06 20:39)
 ティッシュケース* (2011-06-28 18:01)
 ティッシュケース* (2011-06-24 17:38)
 りぼんヘアゴム* (2011-06-22 17:35)

Posted by Rena at 18:19│Comments(2)布小物
この記事へのコメント
私も買ってみよう
ダウニーのムーン
とか、レノアとか好きです☆
レノアに○○の香りを作ってください、っていう手紙も書きました笑
洗濯が楽しくなりますよね
Posted by えりぃ at 2011年04月27日 06:51
えりぃさん
こんにちは♪
ぜひ試してみてください♪口コミも多数ありましたよ~ライオンから出ている赤の小さいボトルが目印です(*^_^*)

私も、ダウニー・レノア大好きです(^u^)
要望も書いちゃうくらい好きなんですね~
タッチでポンでおなじみの洗剤も気になります♪
Posted by RenaRena at 2011年04月27日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティッシュボックスケース*
    コメント(2)