2011年04月04日

きれいめピアス*

ピアスを作りました*

気分を変えてゴールド系です(*^_^*)

きれいめピアス*

この度、国分にある「葡萄の実」さんに委託先が決まりました♪

少しずつですが、作品をご紹介出来たらと思います(*^_^*)

作家さんの作品等、かわいものばかりです*

素敵なお店なので、ぜひ行かれてくださいね♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
コサージュ*ピアス
春ピアス*
葡萄の実さん1周年*
ピアス*
2連ネックレス*
ピアス*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 コサージュ*ピアス (2012-05-31 17:52)
 春ピアス* (2012-03-09 19:37)
 葡萄の実さん1周年* (2012-02-20 17:40)
 ピアス* (2012-02-13 18:24)
 2連ネックレス* (2011-12-22 18:18)
 ピアス* (2011-12-15 17:20)

Posted by Rena at 17:35│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
素敵ですね
お客様、二人くらい
ピアスできないのでイヤリングだったらいいのにと言ってた人がいました
イヤリングとか作りますか?私もピアス開けてないです
Posted by えりぃ at 2011年04月05日 09:27
こんにちは♪
今度、イヤリングバージョンもチャレンジ
してみます(*^_^*)

情報ありがとうございました♪
Posted by RenaRena at 2011年04月05日 17:53
私も
ピアスあけてないので
Renaさんに
イヤリングタイプ
チャレンジしてもらいたいです~(o^∀^o)
Posted by くまのすけ at 2011年04月07日 21:06
くまのすけさん♪

こんばんは♪
イヤリングタイプ
今度チャレンジしてみますね(*^_^*)
近いうちにパーツ屋さんに行ってみます~♪

あ!きのこちゃんネックレスありましたか?
Posted by Rena at 2011年04月07日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいめピアス*
    コメント(4)