2011年03月14日

リボンのヘアゴム

リボンのヘアゴムを作りました。

リボンのヘアゴム

***************************

東日本大震災。

現地のさまざまな情報が入ってくるたびに心が痛みます。

今できることとして、テレビでいくつか呼びかけもしていました。

一番の支援は義援金!

注意事項は、

ボランティアや物資の送付は援助の妨げになり、

個人では動かないでくださいとのこと。

チェーンメールなどで、節電の呼び掛けもありましたが、

関東電力以外の方は、今まで以上の節電はしなくていいとのことでした。

何かしてあげたいと言う気持ちばかりが先走って間違いの情報を

鵜呑みにしていました。冷静な判断を持って動かないといけないですね。










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
コサージュ*ピアス
春ピアス*
葡萄の実さん1周年*
ピアス*
2連ネックレス*
ピアス*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 コサージュ*ピアス (2012-05-31 17:52)
 春ピアス* (2012-03-09 19:37)
 葡萄の実さん1周年* (2012-02-20 17:40)
 ピアス* (2012-02-13 18:24)
 2連ネックレス* (2011-12-22 18:18)
 ピアス* (2011-12-15 17:20)

Posted by Rena at 19:11│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リボンのヘアゴム
    コメント(0)