2011年03月12日

今日もミシンで・・・♪

今日もミシンでハンドメイド(*^_^*)

ティシュケースを仕上げました♪

今日もミシンで・・・♪

せっかくだから、かわいい物を作りたくって、

アップリケやレース、モチーフなど縫いつけてみました(*^_^*)

プレゼントや自分用にいかがでしょうか?

昨日起きた、地震・津波。

凄まじい威力で本当に怖いですね。

地震が起こったとき、大阪も少し揺れ、驚きました。

秋田のお姉ちゃん・東京にいる友達とも

連絡がとれて安心しました。

被災にあわれた方達が心配です。












同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
コサージュ*ピアス
春ピアス*
葡萄の実さん1周年*
ピアス*
2連ネックレス*
ピアス*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 コサージュ*ピアス (2012-05-31 17:52)
 春ピアス* (2012-03-09 19:37)
 葡萄の実さん1周年* (2012-02-20 17:40)
 ピアス* (2012-02-13 18:24)
 2連ネックレス* (2011-12-22 18:18)
 ピアス* (2011-12-15 17:20)

Posted by Rena at 18:38│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごく可愛い作品ばかりですね★郵送できますか?また、値段を記載して頂ければありがたいです
Posted by ゆー at 2011年03月15日 23:42
ゆーさんへ

お褒め・コメありがとうございます♪

作品を気に入ってもらえてうれしいです。

郵送等しております♪

お手数ですが、詳細はオーナーメッセージにての

やり取りになります。

オーナーメッセージからメールを頂ければ嬉しいです。
Posted by RenaRena at 2011年03月16日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もミシンで・・・♪
    コメント(2)