2011年03月10日

お花 方耳ピアス♪

布を切ってお花を作っていたら、ピアスにしたくって

この前のリベンジもかねて、方耳のピアスを作ってみました(*^_^*)

お花 方耳ピアス♪

今度は、もう少し色味を変えて、作ってみようかなぁ~

今日は、税務署に(旦那まきぞいで)、いってきました(*^_^*)

ネットで検索したら、家から2駅♪ 電車で7分だから・・・

余裕でしょ!と思い自転車をこいで、片道20分・・・意外と遠い~

着いた時には、足ががくがく、心臓ばくばくもんでした。

運動しなきゃと・・・反省。

毎朝、自転車で同じ距離をこいで、会社に行っている旦那。

すごい~尊敬するわぁ。って~そこぉ?

改め・・・毎日遅くまでお仕事頑張ってくれてることに感謝です。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
コサージュ*ピアス
春ピアス*
葡萄の実さん1周年*
ピアス*
2連ネックレス*
ピアス*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 コサージュ*ピアス (2012-05-31 17:52)
 春ピアス* (2012-03-09 19:37)
 葡萄の実さん1周年* (2012-02-20 17:40)
 ピアス* (2012-02-13 18:24)
 2連ネックレス* (2011-12-22 18:18)
 ピアス* (2011-12-15 17:20)

Posted by Rena at 16:56│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花 方耳ピアス♪
    コメント(0)