2010年08月04日

今日のハンドメイド

今日はひさびさのハンドメイド♪

最近はゆっくり時間ができつつあるので、これから

またハンドメイドがんばるぞぉ(^u^)

ということで・・・

今日のハンドメイド

今回はアクセサリーを作ってみました♪

なちゅな鳥のチャームがお気に入りです(^u^)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
コサージュ*ピアス
春ピアス*
葡萄の実さん1周年*
ピアス*
2連ネックレス*
ピアス*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 コサージュ*ピアス (2012-05-31 17:52)
 春ピアス* (2012-03-09 19:37)
 葡萄の実さん1周年* (2012-02-20 17:40)
 ピアス* (2012-02-13 18:24)
 2連ネックレス* (2011-12-22 18:18)
 ピアス* (2011-12-15 17:20)

Posted by Rena at 18:28│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは♪

ステキなものがまた生まれましたね◎
さすがですっ!!

ブログランキングされてたんですね~
前から!知らなかった(笑)
ぽちっとしていきます^^*
Posted by ringoen* at 2010年08月06日 00:23
こんにちは(^u^)
この間は、ありがとう♪
素敵な写真もあったので、楽しみにしててね(^u^)

久々に作ってみました♪
なんか妄想時間が長くって・・・♪
なんとか形になったよ~

ブログランキングは、にゃんがしてたみたい(^u^)
ぽちっとありがとう(^u^)
Posted by RenaRena at 2010年08月06日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のハンドメイド
    コメント(2)