2010年02月01日

リース

と~ってもかわいい謎の赤い実(?)のついたリースを発見し

うはうはでお買い上げ~(^u^)お気に入りのポストカードを飾ることに決定♪

壁がちょっとおしゃれに変身しました♪

リース

このリースは立ち寄ったスーパーにて100円なり~♪

2度見するほどのびっくり価格に大満足でした♪



Posted by Rena at 21:28│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
良い買い物されましたねっ

私も見たことあるけど名前分かりません(^_^;)


ステキだ‥お家もおしゃれなんだろうなと妄想しちゃいました(笑)
Posted by くまのすけ at 2010年02月01日 21:32
くまのすけさん♪
こんばんは(^u^)

この赤い実、大きいので、南天ですかね~(^u^)

素敵なお部屋あこがれますよね~♪
私は、思いつくまま作って飾ってるので
ついつい作りすぎてしまって・・・(^u^)
あはは(^u^)
Posted by RenaRena at 2010年02月01日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リース
    コメント(2)