2010年01月28日

コレクションボックス♪100均 リメイク

100均でお迎えした、コレクションボックスをリメイクしました♪

コレクションボックス♪100均 リメイク

ホームセンターで、自分好みの 取手と窓飾りシートを選んで・・・(^u^)

色も塗り塗りし、古い感じに・・・♪

またお気に入りが出来ました(^u^)

この間作った、ピンクッションを入れて、裁縫入れにしようかなぁ♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
コサージュ*ピアス
春ピアス*
葡萄の実さん1周年*
ピアス*
2連ネックレス*
ピアス*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 コサージュ*ピアス (2012-05-31 17:52)
 春ピアス* (2012-03-09 19:37)
 葡萄の実さん1周年* (2012-02-20 17:40)
 ピアス* (2012-02-13 18:24)
 2連ネックレス* (2011-12-22 18:18)
 ピアス* (2011-12-15 17:20)

Posted by Rena at 20:29│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
素晴らしい(◎o◎)
めちゃくちゃステキ~
100均に見えないですね‥
私のコレクションボックスもお願いしたいくらいです(^_^;)
Posted by くまのすけ at 2010年01月28日 22:47
こんばんは♪

素敵なんてっ☆
おほめありがとうございます(^u^)

100均のものはシンプルなものが多いので
自分好みにリメイクして2度楽しんでます(^u^)

今回、初めて取っ手をくっつけてみました♪
初心者でも簡単にできました~チャレンジも楽しいですよ(^u^)
Posted by Rena at 2010年01月28日 22:58
作って〜
自分じゃ無理。。。。。
また風邪引いちゃったよ;;
Posted by haru*haruharu*haru at 2010年01月28日 23:55
すごい!!!
100均とはおもえません(><)!!
めちゃめちゃおされですね~~~!!!
私もほしい☆☆☆
Posted by coco at 2010年01月29日 06:36
haruharu☆

お久しぶりだね~♪
風邪ひいたの~?お大事によぉ♪
私のほうも、
なかなか忙しくって遊びに行けなくて・・・
また、ランチいきましよ(^u^)

ボックスの件はメール見てちょ(^u^)
Posted by RenaRena at 2010年01月29日 21:28
cocoさん♪
こんばんは☆
おほめありがとうございます(^u^)
今回もなちゅな感じに仕上げてみました♪
自分好みに出来て大満足です♪

リメイクものって簡単ですよ~(^u^)
Posted by RenaRena at 2010年01月29日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレクションボックス♪100均 リメイク
    コメント(6)