2009年11月14日

ミニミニ絵本♪

先日、りんごえんさんが作った、ミニミニ豆絵本をいただきましたにっこり

ミニミニ絵本♪ 
幸せの四葉のクローバーは、なぁ~んと押し花です(*^_^*)

と~っても手が込んでいてかわいいです♪ありがとです(*^_^*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
コサージュ*ピアス
春ピアス*
葡萄の実さん1周年*
ピアス*
2連ネックレス*
ピアス*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 コサージュ*ピアス (2012-05-31 17:52)
 春ピアス* (2012-03-09 19:37)
 葡萄の実さん1周年* (2012-02-20 17:40)
 ピアス* (2012-02-13 18:24)
 2連ネックレス* (2011-12-22 18:18)
 ピアス* (2011-12-15 17:20)

Posted by Rena at 21:38│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
うわぁ(*^_^*)すごく素敵ですね!
どんな風に飾られるのかも想像してしまいました、きっと素敵に違いないっo(^▽^)o
先日スイートホームさんに行ってきましたー、素敵なお店でした♪友達へのプレゼントの視察(笑)だったので、次はゲットしに行きたいと思います(*^-^)b
Posted by あーや at 2009年11月14日 21:46
はじめまして。何気なくお邪魔したらとてもかわいいブログですね!楽しく拝見しました。名前も私のブログとちょっぴり似ていたので・・・^^良かったら私のブログにも遊びに来てください♪
Posted by でぃーぷ at 2009年11月14日 23:36
あーやさん
こんばんは♪
めちゃめちゃかわいい豆絵本ですよね♪
手に取りにんまりしてます(^-^)
スイートホームさんへ行かれたんですね♪
かわいい雑貨がたくさんで
何周もお店をぐるぐる~してますよ♪
毎週、新作や新しい雑貨が次々入荷している
みたいですよ~♪
Posted by RenaRena at 2009年11月15日 23:15
でぃーぷさん
こんばんは♪
初コメ・おほめありがとうございます♪
ブログの名前似てますね♪
これも何かの縁ということで・・・
よろしくおねがいします(^-^)
でぃーぷさんのブログにもおじゃま
させていただきまぁ~す(^-^)
Posted by RenaRena at 2009年11月15日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニ絵本♪
    コメント(4)