2009年08月29日

いい香り~ポプリの瓶*

いい香りのポプリを詰め合わせてみなさんにお届け・・・

てなことで ポプリの瓶を作ってみました♪

いい香り~ポプリの瓶* 

ブラックベリーとピーチの香りを閉じ込めてます♪

先日、新しいお仕事に就いて、新たな場所で頑張っているRenaですヽ(^o^)丿

昨日、私の大切な、元同僚の方達がサプライズで集まってくれて

お疲れ・頑張れ会を開いてくれましたヽ(^o^)丿感激の嵐でした♪

涙腺ゆるみぱなっしで・・・感謝・感謝の一日でしたヽ(^o^)丿

素敵な方たちと出会えて本当に幸せなRenaでした♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
コサージュ*ピアス
春ピアス*
葡萄の実さん1周年*
ピアス*
2連ネックレス*
ピアス*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 コサージュ*ピアス (2012-05-31 17:52)
 春ピアス* (2012-03-09 19:37)
 葡萄の実さん1周年* (2012-02-20 17:40)
 ピアス* (2012-02-13 18:24)
 2連ネックレス* (2011-12-22 18:18)
 ピアス* (2011-12-15 17:20)

Posted by Rena at 20:28│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
びっくりしたRenaさんも
かわいいです♪
サプライズが大成功して
Renaさん喜んでくれたので
すごくうれしいです。

ラベル作りの腕
上がってますよね!

香りは癒しです。・*
Posted by りんごえん at 2009年08月31日 18:02
本当にありがとう~♪
サプライズ感激しましたよ~♪
大切なお友達に恵まれて私は
幸せ者です♪
感謝の毎日です♪

また遊びましょ☆
Posted by RenaRena at 2009年08月31日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい香り~ポプリの瓶*
    コメント(2)