2009年05月30日

オーダー品*

オーダーしていただいた、消しゴムはんこが出来ました♪

イニシャルの消しはんで、デザイン画から起こし、悩みに悩み

作ってみました♪

もちろん、担当別なので、ほりほりは、にゃん担当で・・・ヽ(^o^)丿

今回はこんな感じに仕上がりましたにっこり

オーダー品* 

木の持ち手も、色を塗り塗りしておめかししました♪

うれしいことに、またオーダーを頂いたので、ニャン先生がんばりますヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
レトロなパンダ・バンビ~消しはん♪
消しはんこ*チャレンジ
オーダー品♪消しはん
いただきもの*その後・・・
消しゴムはんこヽ(^o^)丿
またまた・・・製作*
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 レトロなパンダ・バンビ~消しはん♪ (2011-01-19 16:07)
 消しはんこ*チャレンジ (2009-09-25 18:32)
 オーダー品♪消しはん (2009-07-10 10:19)
 いただきもの*その後・・・ (2009-05-31 21:30)
 消しゴムはんこヽ(^o^)丿 (2009-05-07 22:30)
 またまた・・・製作* (2009-03-31 14:47)

Posted by Rena at 12:53│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
かわいい♪
この前おすすめしたウォールナット?
いい感じやんっ!!
ニャンチャンもオーダーとなるとテンションUPじゃなーい??
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年05月31日 17:50
2人でひきこもりで頑張ったよ~♪
デザイン画からおこすとびっくりするぐらい
悩んで・・・ヽ(^o^)丿
上手く仕上がって良かったぁ~と一安心でしたヽ(^o^)丿
Posted by RenaRena at 2009年05月31日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー品*
    コメント(2)