2009年04月04日

がま口に初挑戦*

今日も来てくださってありがとうございます♪

念願のがま口に初挑戦しましたにっこり

いつものように、途中までスムーズにミシンをカタカタ♪

もしかして・・・お初にして完璧って思ったら・・・

またまたやっちゃいましたアウチ

がま口に初挑戦*

まちの大きさ違う~ぅうるうる

金具と生地をつけるのが上手くいかずに 手がボンドだらけになって大変( ´ ∀`)

奥が深いがま口~( ´ ∀`) 試行錯誤して  やっと出来ました♪

こうなりぁ 、デザインだけでもかわいいく仕上げようと、レースにモチーフでおめかしヽ(^o^)丿

少しは可愛く出来たかな~♪

結局・・・お母さんが使うと言い出し お初のがま口はプレゼントしましたヽ(^o^)丿

何を考えたかお母さんは、さっそく、仏壇へがま口をお供えしていました~おっなぜ?

今度は、上手に作れるようにがんばるぞ~♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
コサージュ*ピアス
春ピアス*
葡萄の実さん1周年*
ピアス*
2連ネックレス*
ピアス*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 コサージュ*ピアス (2012-05-31 17:52)
 春ピアス* (2012-03-09 19:37)
 葡萄の実さん1周年* (2012-02-20 17:40)
 ピアス* (2012-02-13 18:24)
 2連ネックレス* (2011-12-22 18:18)
 ピアス* (2011-12-15 17:20)

Posted by Rena at 13:14│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
かわいい~
私も多分同じ物で作ったけど、やっぱりがま口付ける所で手間取って、うまくいきませんでした。
初挑戦でこんなに可愛くできるなんてすごいです
Posted by Tall at 2009年04月04日 19:16
私もガマ口3ねんほど前に一度作ってみましたが…大変なことに…
だからあれから一度も作ったことありません
初めてでこんなにかわいく素敵ですね
Posted by coco at 2009年04月04日 21:37
Tallさん

こんばんわ☆お褒めありがとうございます♪
私もがま口と格闘しまくりました~(●´A`●)
けれど作る、工程は楽しいですよね~♪
またチャレンジしなきゃですよ♪
Posted by RenaRena at 2009年04月04日 22:08
cocoさん

こんばんわ♪ありがとうございます♪
cocoさんハンドメイド暦長いんですね~♪
手先も器用だし、うらやましい限りですヽ(^o^)丿
あたしは、ハンドメイド暦ペーペーの1年ですよ♪
まだまだ下っ端です♪
Posted by RenaRena at 2009年04月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口に初挑戦*
    コメント(4)